ホーム > > 施設の利用に当ってご留意いただきたいこと

施設の利用に当ってご留意いただきたいこと

利用者の皆様へ

 

令和5年5月8日から新型コロナウィルス感染症の位置づけが、2類相当(新型インフルエンザ等感染症)から5類感染症へと変更されます。これに伴い、当施設における基本的な感染症対策つきましては、次のことにご留意のうえ、ご利用ください。

 

施設の利用に当たってご留意いただきたいこと【令和5年5月8日から】

 

  1. マスクの着用は、利用者ご自身でご判断ください。
  2. 検温は任意です。
  3. 発熱のあるかたや体調のすぐれないかたは、利用をお控えください。
  4. こまめな手洗いや手指消毒、咳エチケットを励行してください。
  5. 必要以上に「密接」「密集」とならないようにご配慮ください。
  6. 「密閉」を避けるため、部屋を利用する際は定期的に換気してください。※CO?モニター(濃度計)をご用意していますので、ご利用ください。
  7. タオルやコップなどは共用せず、個人用を持参して使用してください。
  8. 当施設の机や椅子などの備品を使用した場合は、消毒をお願いします。

 

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

         

令和5年5月1日

        妙高市教育委員会 ・ 指定管理者

 

 

■R50502【掲示用データ(ひな型)】利用者の皆様へ.jpg