ホーム > > けやきの森ジュニア&ユース合唱団 団員大募集!

けやきの森ジュニア&ユース合唱団 団員大募集!

妙高市文化ホールでは「けやきの森ジュニア&ユース合唱団」の団員を募集しています!学校には合唱クラブがないけど合唱をしてみたい!色んな友だちと歌を歌いたい!など、歌や合唱に興味のある皆さんの参加を待ってます!!

「けやきの森ジュニア&ユース合唱団」は「地域型音楽クラブ」を目指した取り組みとして、平成17年より「ジュニア合唱クラブ」として活動を始めました。平成22年4月より活動の幅を広げるべく「けやきの森ジュニア合唱団」として新たな活動を開始しました。今回、団員の参加条件を広げ、名称を「けやきの森ジュニア&ユース合唱団」といたしました。

 地域や年齢の枠を超え、楽しく活動しています。歌や合唱に興味のある皆さんの参加を待ってます!!

 

対象者:小学校1年生~高校3年生の児童・生徒(妙高市以外の方でも参加出来ます)

      ※大学生、専門学校生などの参加希望がありましたらご相談ください。

練習日:毎月3回、土曜日の午後2時から4時 (日程は指導の先生と相談して決定)

会 場:妙高市文化ホール 舞台、新井総合コミュニティセンター 大会議室 など

指導者:上野正人さん(上越教育大学准教授) 

参加費:ひとり1ヵ月1,000円 (月の第1回目の練習日に集めます)

その他:演奏会ではユニフォームを着用しますが、ユニフォーム代として7,000円が

     必要になります。 また、保護者で作る「保護者会」の会費500円(月額)を

     別に集金させていただきます。

けやきの森ジュニア合唱団&ユース合唱団 参加申込書.pdf

 

KJYC_boshupicrs.jpg

 

「けやきの森ジュニア合唱団スプリングコンサート2013」の演奏より

オープニング:この歌を

 

ロビーコール:あすという日が